【マウイ•タコス】ボリューム満点!リーズナブルなハワイスタイルのメキシコ料理

ハワイガイド
更新日:2024年1月8日

マウイ発のメキシコ料理マウイタコスは全米トップ1のメキシカンレストランに選ばれたこともある人気のお店です。
ハワイの味を活かしたメキシコ料理がリーズナブルにおいしく食べれるマウイタコスを紹介します♪

マウイタコス
マウイタコス

メニュー

ハワイアンバーベキューポーク、 ブリトー、 新鮮なフィッシュタコス、アボカドを使ったグワカモレ、特製パイナップル サルサソースなど豊富なメニューからオプションで自分好みにカスタマイズもできます♪

マウイタコス メニュー表
マウイタコス メニュー表

日本語メニューはないので、英語でわかりにくい!と感じる方はスマホのカメラで英語を撮って翻訳してくれるアプリで解決できます。

アプリはこちら↓

Google 翻訳
Google 翻訳
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

オーダー方法

例えば…
このメニューの中からブリトー、ボウル、サラダのいずれかを選びます。
次に
ステップ1からメインを選びます。
ステップ2でライスとビーンズそれぞれ種類を選びます。
ステップ3でチーズやシラントロ(パクチー)などサイド的なのを選びます。(いくつでも追加できます。)
他にもLAHAINAラハイナ、HANAハナのメニューを選ぶと具材が決まっていて、追加で具材を選ぶことも出来ます。

ブリトー 小麦粉でつくられた薄い生地で具材を巻きます。
ボウル メキシカンライスと一緒に具材が添えられてきます。
サラダ 揚げたトルティーヤの上に具材を乗せます。

ブリトー、ボウル、サラダ
ブリトー、ボウル、サラダ
タコス 単品 お子様セット
盛り付けメニュー
盛り付けメニュー

今回わたしたちがチョイスしたメニュー

LAHAINAラハイナ(ブリトー)+SMOTHEREDスマザードソース
Keiki mealsケイキミール(お子様ランチ)2種です。
ENCILADASエンチラドス(プレート)
STREETTACOSストリートタコス
メキシコのジュースもオーダーしました🌮

ラハイナ(ブリトー)とメキシコジュース
ラハイナ(ブリトー)とメキシコジュース

ラハイナにトッピングした特製ソースはチーズがたっぷりで赤か緑が選べます。、ボリューム満点
2人でシェアして食べてもいいサイズです。
余ったらそのままお持ち帰りも出来ます♪

ケイキミール チキンナゲット

ナゲットとフレンチフライは揚げたてでカリカリおいしい♨

ケイキミール ケサディラ

ケサディラの中にはチキンとトロけるチーズが入っていて、セットで付いてくるメキシカンライスも一緒に食べるとおいしさアップ!

ケイキミールにはそれぞれトルティーヤチップス、シナモン味のスナック、ジュースがセットで付いてきます。

エンチラドス
エンチラドス

すべてのプレートにはオリジナルドリンクとチップスがセットになっています。

プレートについてくるドリンクとチップス
プレートについてくるドリンクとチップス

食べかけです。もっとたくさん入っていました笑

プレートについてくるドリンクバー
プレートについてくるドリンクバー

セルフサービスです。おかわりもできます。

タコス(4つステーキ)
タコス(4つステーキ)

ストリートタコスは、チキン、エビ、ポーク、ステーキの中から4種類選ぶことが出来ます。

メキシコのジュース
メキシコのジュース

メキシコのジュースはグアバ($4.14税込)をチョイス。
ほどよい炭酸で子どもでも飲みやすく、グアバの甘みがハワイの気候にマッチ♪

自家製サルサソース

サルサソースバー
サルサソースバー
サルサソースバー
サルサソースバー

セルフサービスでサルサソースが選べます。
備えつけの小さなカップに入れます。
オニオンとニンジンのピクルス的なものもあります。

とりあえず、ひと通り選んで試してみます♪

お水は無料でウォーターカップに入れることができます。
↑このWaterというところを押すと、お水が出てきます。

店内

店内
店内

店内に座席があります。
外にも席があるので風を感じながら食べるのもいいですね。
食べ終わったゴミは店外にあるゴミ箱に捨てて帰りましょう(^^)

マウイ•タコスへの行き方

現在オアフ島は1店舗のみ
今回紹介したマウイ•タコスはカイルア店です。
営業時間:午前10時~午後9時
住所:539Kailua Rd,Kailua,HI96734


マウイ島に3店舗


ハワイ島に1店舗

ぜひ、ハワイでしか味わえないメキシカンを試してみてください〜。

ここまでブログを見ていただきありがとうございます☆

ブログランキングに参加中です。
↓↓クリックしていただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました